見出し画像

電気ない西表島のキャンプ生活6日目🔥幸せに生きるには🕊


何もない中、
日々の便利な生活と離れる日々。

いろんな情報がないからこそ、
本来の自分と向き合える気がします。

自分の好きなことがすごくわかる。
自分が欲しているもの。

そんなことを考える時間が
日々の生活では失われてるなとも思いました。

皆さんは自分の好きなことができていますか?
自分の好きなことを知っていますか?

忙しい日々、
何かに追われている日々だと
中々考えられないし、
気づかないですよね。

自分と向き合える時間があることで
自分を知ることができ、
何をすれば自分を満足するかわかるから
日々の幸福度が上がると思います。

まずは自分を大切に✨
そんなことを思った日でした。

今日もありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?