見出し画像

朝だけ酵素のプチファスティング13日目

自分で作った酵素を
朝ごはんの代わりに飲んで13日が経ちました!

本当にお通じがよい!!!

そして、やっぱり腸内環境が整えられるので、
肌の調子もよいですね😆🌿

身体の調子が悪かったり、
生理前になると
ニキビがしまうわたしにとっては
本当にありがたいことなんです。

やっぱ酵素飲んでいると、
ニキビができない!!!

皮膚科に幼いころから通院したり、
美容皮膚科に行って、
イオン導入しても治らなかったり、
頑張って漢方飲んでも効かなかったりした
肌が酵素で改善されたんですよね✨

本当に酵素ってすごいー!!!

人によるかもしれないですけれど、
何やっても変わんなかった
身体のお悩みには
ほんと効果あると思うのですよね✨


酵素ファスティングにご興味のある方は
プロフィールURLの公式ラインより
いつでもご連絡くださいね😌🌿

こちらのコメントでも大丈夫です😍✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?