見出し画像

発表会までの記録

初投稿!

はじめまして。名古屋を拠点にトライバルフュージョンというジャンルのベリーダンスを踊っているKotomiと申します。

現在4月の発表会に向けて準備に追われる日々なのですが、その息抜きにnoteを初めました。

私は特に創作活動においてギリギリまで考え悩み抜いて決めたいタイプで、いちいち異常に時間がかかるような気がしています。

時々思うのです。私ってば決断力とセンスが足りないのかも…いやもちろん経験も足りないけど。それでも超人的な諦めの悪さと粘り強さでなんとかこの仕事ができているのであります。これも才能だよ。多分…

コロナ禍の中、無事開催できるのか?いや、しますけど絶対!!というところから始まり、自問自答でパンパンになった頭の中をここで吐き出し、記録として残していきたいと思います!

画像1

うちの眉間にシワ顔猫、チロ様。猫は癒し!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?