見出し画像

さい&こー

暑いなあ。。
夏だけ軽井沢に避暑りに行きたい。
なんなら軽井沢に住みたいけれど、スタバもプロントもなさそうだから結構厳しいよね。
ルミネもないしな。

今夜は静岡の友達とレストランさわやかに行く。ハンバーグが苦手な私でも、食べれちゃうハンバーグの美味しいお店。

母親にも話したけれど、挽き肉って何でわざわざ挽いちゃうのかな。

母は食べやすくする為と言っていたけれど、下手にこねくり回すより、肉は肉のままで良いじゃない。と私は思う。

余計なほわっとした肉の匂いや魚の匂いがどうも苦手で、ひき肉や、練り物(どうしてわざわざ練るのか)は不可というスタンスを貫いてきた、いや貫かざるを得なかった。。

それはそうと今新幹線に乗っている。
改めて、超早いじゃん。

明日から入院。このまま名古屋まで逃亡したい。
10年前の悪夢再び。
まずは数日過酷なストレス部屋に入れられる。

ひぃぃいぃいぃ!!!!ぴぃぃいぃいぃ!!!

私は人生で何度入院してるんだろう、、保険入ってて良かったー!!と毎回心から思う。
(アフラック)

ちょっと長生き出来る気はしないから、人生を無駄にせず、後悔なく生きたい。死にたい。

“本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる
(花の匂い/Mr.Children)

お葬式にはこの曲を流して欲しい。(自らかける曲ではない)
そしていい式だったねと、ハンカチで涙を拭きながら笑いあってもらいたい。
それが最後の親孝行である。

ちょっと待って、もう熱海ー!なんかエロい!

私は貝になりたい。

おやすみなさい(白目)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?