見出し画像

iPadの謀反

だましだまし使っていたiPad Airが壊れた。
そもそもこのiPad Airは2年ほど前に友人がくれたもの。
使えるからまぁいっか、的な感じでのらりくらり買い替えを先延ばしにしていたけどもう限界。
書いた文章が消えるのが何よりもストレスだったので、痛い出費ではあるけど新しいのをお迎えした。

ホームページの更新やら物販サイトのメンテナンスにほんの少しだけデザイン、あとは文章が書けたらそれで良い。

最近のiPadってギリギリまで液晶があって見やすくていいね。

今年の長編小説の締切もすぐそこ。

ラストスパートだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?