見出し画像

パンツをはいた猫 ブローチ

パンツ、はいてみました。


長靴をはいた猫、というお話がありますが
そのタイトルに触発されて作ってみました。


愛嬌のある猫たちの姿に
どうぞ癒されてくださいませ☆
羊毛フェルトの猫ブローチです。



あ、ちなみにパンツは脱げませんが
手を動かすことができますよ♪


その日の気分でバンザイしてみたり
片手だけあげて挨拶してみたり、


胸ポケットなどに半分差し込むように着けると
ひょっこり!
豆猫さんが顔を出しているように見えたりして
楽しいと思います。


お手手はあんまり動かし過ぎると
疲労骨折しちゃうかもしれないのでご注意くださいね♡

猫さんは4種類の猫ちゃん
・茶トラ猫
・グレーハチワレ猫
・グレー猫
・白黒猫



箱入り猫ニャ


茶トラ猫だじょエヘヘ




はずかしいニャ…




パンツはお豆いろ




ひょっこり



お空からおサカナふってこないかニャ〜




ニャほー


パンツがズレてきそうニャ、、




「だれかおむかえしてくれニャイかニャア〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛バンニャイしてまってるニャ♡」

バンニャ〜イ



BASE オンラインショップで販売しています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?