見出し画像

2022.ねこのススメ展 出展のお知らせ

まだまだ暑いですね~。
高校野球も真っ最中。
暑い中精一杯戦っている高校球児たちの姿に私もパワーをもらっています。
みんなどうか体調万全で頑張ってください!


さて、私も家に閉じこもっていろいろ制作頑張っております!
まず第一弾

『ねこのススメ展』
▶2022年 9月13日(火)~9月18日(日) 11:00~18:00(最終日 16:00)
▶ちいさいおうち Gallery little house 京都

に、出展させて頂きます!
こちらのギャラリーには初めての出展です。
売上の10%が保護猫や地域猫へのチャリティーになる
というところにとても惹かれて
急遽参加を決めました。


壁破っちゃって申し訳なさそうな子と、破ったけどなにか?的な顔の子の2匹




壁からニョキっと




メインは生首さんではなく、
羊毛フェルトの猫さん2匹。
壁を突き破っちゃった・・・な、”壁にゃん”たち。
他にもブローチ、ポストカードなど
ネコ作品出展させて頂きます!
他の作品は追々ご紹介させて頂きたいと思っております!
(まだできていない・・・^^;)

……その後実は最大級のぎっくり腰になってしまい
ぶっ倒れていましたが大分復活して参りました!


ぎっくり腰前になんとかブローチは完成できていましたのでススメ展に並んでいると思います☆
遅ればせながら、ブローチをご紹介させて頂きます!

おパンツはいてるんだ〜♡



やほー



にゃん♪


ららら〜♪



うにゃ!



ハチワレてるにゃん♡



専用の箱に入ってるよ



是非ギャラリーまで
5匹に会いに来てくださいね!


開催場所は
ギャラリー  ちいさいおうち

ちいさいおうち



ポストカードは以下の3種を納品予定です^^

ポストカード 猫とカエル



ポストカード マツゴロウさんのアトリエ



ポストカード猫とキリン



他に総勢80名ほどの作家さんが出展されます☆
猫好きの方にはたまらない作品がいっぱい集まるのではないでしょうか^^
是非足をお運びくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?