10.今日は夫も私も残業day


タイトルにあるように本日は珍しく夫も私もがっつり残業でした。

私は夕方になって明日に向けての準備が色々と必要になりバタバタとしていましたが閃き?があったのでなんだか明日はうまくいくような予感です。

おそらく明日がピークで木曜日、金曜日は比較的余裕を持って過ごせそうなのでなんとか明日乗り切ろうと思います。

さて、今年のクリスマス🎄ですが

25日に自分達?へのプレゼントとして日帰りで家族旅行へ行きます。
行きたいねと夫と話していた場所なので楽しみです。

いつも旅行の計画は私がたいてい立てるのですが
夫から当日の予定を立ててくれました。

息子もいるので予定通りにいかないかもしれませんが楽しみです。



保育園からのメールでコロナがちらほら。

我が家は手洗い、うがい、予防接種やれることは最大限やってあとはいつも通りに過ごすようにしています。

出産時からコロナ、息子がもうすぐ3歳になりますが皆んながマスクをつけているのが当たり前で。

マスクがズレていると直してくれるくらいです。

来年はどうなるのでしょうね。


#クリスマスの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?