見出し画像

なぜ仕事がこんなにもしんどいと感じてしまうのか。俯瞰するということが難しいけれど考えてみました。

こんばんは。
タイトルにあるように部署異動を正式にしてから2週目になろうとしているのですがなぜ毎日自分がしんどいと感じているのかを考えてみました。

毎日数字が目に見えて皆んな一律に張り出されるから
→以前は共有のExcelシートでの管理だったので見ようとしなければそれを見ることもなく晒されることもありませんでした。
今は、今日はいくらすすんだ、すすんでいないがハッキリと分かります。
自分ができていないことがはっきりと目に見えてわかります。
いくら他者と比べずに。。。と思っても難しいのが現実。

ここから先は

313字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?