見出し画像

東京2023 ハジマリ

こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。

今日まで引きこもりの生活
ちまちまちまちま
テキスト作りに
スライド作りに
元旦からずーっと励んで
いよいよ。

今年からの10時スタートに間に合うように
早朝、家を出発

車のガラスが凍りついていたから水をかけたら
瞬間氷は溶けたけど
そのまま凍りつき
あらー の スタートでした。

その後、日曜日の早朝でもあり
順調に岐阜羽島の駅に。
ちょうど昇ってきた
太陽が綺麗に見えて、その真反対に満月近くのお月様が対峙し
めちゃくちゃ感動的でした。
太陽と月、そして地球との関係性を見守りながら。



東京は快晴
抜けるような青空が待ち受けてくれました。

途中 富士山見る気マンマンだったのに
NHKのオンデマンドにのめり込み
気がついたら熱海。
何度振り返っても富士山はいませんでした。笑

はじまった2023
今回の東京講座は核心の部分からスタートで
カタカムナというより
生きるとは
魂とは
人生とは
そして電気とは 笑

7時間があっという間でした。

楽しかった。

そして、帰りはささっと
クランベリーライムスカッシュ

さすが
東京
おしゃれな見たことのない飲み物が揃っています。

さてさて、
もうすぐ 
名古屋。

始まりました。
2023年
夢のその先に発車です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?