見出し画像

【3日間限定】逃げ切り!来年度からゴキゲンに!個人の働き方改革相談会!

こんにちは!
ゴキゲンレッドの古藤です!

今日はみなさんに特別なお知らせがあリます!

3月2日(土)〜3月4日(月)23:59までの申し込み限定で
個人の働き方改革相談会を実施いたします!

あなたが仕事をゴキゲンにできるように
相談内容からあなたにぴったりな仕事を楽しくする
コツを伝授いたします!

現在私は世の中に蔓延っている
難敵「どうせ無理」を倒すために
オンライン上で活動をしています。

僕のところに相談に来る方は
・やりたいことが見つからない
・得意なことが分からない
・今の仕事に充実感がない
・仕事の人間関係が面倒臭い
・夢を持っている人を羨ましく思う
など

「仕事の悩み」を抱えている方が
多いなと感じました。

ではみなさんに質問です。
今やっている仕事は楽しいですか?

楽しい!!!と言い切れる人は
これから先は見なくて大丈夫です!

今ここまで読んでいるということは
仕事に対して何かしらの思いを抱えている
ということですね!

・仕事をしている意味が分からないい
・今の仕事が長続きするイメージが湧かない
・家族との時間を増やしたい
・働きすぎで疲れ気味・・・

仕事の悩みはたくさんありますよね。
実際僕もそうでした。
小学校教諭をしていた頃

上に挙げた悩みを全て抱えながら
仕事をしていました。

しかしあることに気づいてから
自分で楽しく仕事が
できるようになったのです。

社会的にいう「働き方改革」は
はっきり言って意味がありません。

あれは
「働く時間改革」です(笑)

勤務時間が短くなっただけです。

今回の相談会では
「個人の働き方改革」について
徹底的に寄り添います。

小学校教員は大体みんな忙しいです。
でもその中で
ゴキゲンな人・不機嫌な人が
はっきり分かれていることに
僕はある時気づきました。

働く時にゴキゲンな人にはある共通点が
ありました。

今回の相談会では、その共通点
ゴキゲンに働くコツも
伝授したいと考えています。

仕事がつまらない・・・
仕事を辞めたい・・・

そんな方は一度
僕とお話ししてみませんか?

応募期間は
3月2日(土)〜3月4日(月)23:59まで
とします!

新たな一歩を踏み出したい!
仕事を楽しみたい!
向いている仕事を見つけたい!
という方に大変おすすめの
相談会になっております!

お申し込みはこちらに
「働き方改革」とお送りください!
伝授はzoomで行いますので、公式ラインの方で
日程調整をいたします!

それではたくさんの方に出会えることを
楽しみにしております!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?