私たちコトイマのサービスについて


本日は、私たちが行う事業のご案内をさせていただきます!
当社コトイマの事業は、「学び」「挑戦」の2軸で構成されています。
「世界に【すき】をふやす。」をミッションに、私たちと関わって下さった方々が笑顔になっていただけるように努めてまいります。

以下、サービスのご案内となります。

1 研修・セミナー

法人・団体・個人事業主様を対象に研修やセミナーをご提供しています。
私たちの研修が持つ特徴は、何と言っても「考える」ことに特化しているということです。受け身型の研修で、「なんとなくいい研修だったな」で終わらずに、主体的にご受講いただき、「この研修は良かった」と心から感じていただけるサービスを目指しています。

↓研修案内 当社HP↓

2 イベント運営

スポーツイベントや学習イベントを開催しています。ご案内は主に「Peatix」(ピーティックス)というイベントプラットフォーム上で行っております。
【例】

  • サッカー選手と一緒に考える「自分の強み」

  • 壁の乗り越え方を知る

  • みんなで学ぶ自主学習

  • 英語を体系的に学ぶ

3 継続力を養い目標を「nPens」

※現在は新規募集を行っておりません。開始され次第、ご案内します。

「一生使える継続スキルを身につける」を信条に、継続力を養い、目標達成を目指すプラットフォーム運営を行っています。自立継続スキルを身につけることが目的です。

スポーツや学習領域(資格取得や語学など)
【対象】

  • 何をするにも続かないと感じている方

  • 今度こそは続けて目標を達成したい方

  • 一人で頑張ることに限界を感じている方

  • 夢や目標があっても継続の壁に阻まれてしまっている方

etc.

4 学習・スポーツコーチング

※現在は新規募集を行っておりません。開始され次第、ご案内します。

お客様一人一人に担当者(サポーター)がつき、目標達成に向かって伴走します。
さらに、一人の担当者だけではなく複数人の専門知識を持ったスタッフが支援を行なうことで、課題解決のスピードを向上させていきます。

以上、メインの4事業をご案内させていただきました!
まだまだ出来立てほやほやの会社ですが、期待以上のものをご提供できるように、日々取り組んでまいります。
これからどうぞよろしくお願いします。


↓株式会社コトイマ公式HP↓

メディア運営 「ミカーレ通信note」