見出し画像

汚い替え歌8連発

※汚い注意
こちらの記事はめちゃめちゃお下品かつお下劣な汚い表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホな内容ですので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

 

今回はテーマを1つに絞って替え歌を8つほど考えてみました。
 
 

1.『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント』H Jungle with t (浜ちゃんと小室さんのやつ) 

【元歌詞】
Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント


♪屁〜屁〜屁〜 時には漏らすよブーブMEN

時には漏らしちゃうんですね!
ブーブMEN、時にはブリブリMENですね! 
 
 
 

2.『与作』北島三郎

与作は木をきる
ヘイヘイホー ヘイヘイホー
ヘイヘイホー ヘイヘイホー


♪与作は屁をする
♪屁〜屁〜ピチッ 屁〜屁〜ピチチッ
♪屁〜屁〜ピチュ 屁〜屁〜ピチュチュ…

与作、「ミ」漏らしてますよね!
与作、木きる時もうっかり漏らしちゃったりするんですかね!
 

 
 
3.『Hey Paula』Paul and Paula

【元歌詞】
Hey, hey, Paula


♪屁、屁、プリ

これも明らかに「ミ」漏らしてますね!
てか、替え歌の部分よりも明らかに俺の替え歌についての俺の無駄なコメントの方が多いですよね!
 
 
 
 
 
4.『気分上々↑↑』Mihimaru GT

【元歌詞】
Hey DJ カマせ yeah, yeah, yeah, 気分上々の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
Hip-Pop oh ピーポー かけてよミラクル number


♪屁〜出るぜ カマせ 屁〜屁〜屁〜 気分上々の
♪ひねり出せ 音鳴らせ ブーリナイ
♪出そう 大 大 大 みんなで放て!
♪1本 プリプー 出してよ ミラクル ババ(←大阪弁で大便の意)

これはも〜積極的に出しちゃってますよね!
それにしてもブーリナイって、なんか、どえらい感じしますよね!
 
 
 
 
 
5.童謡『桃太郎』

【元歌詞】
桃太郎さん 桃太郎さん
お腰につけた黍団子
一つわたしに下さいな
あげましょう あげましょう
これから鬼の征伐に
ついて行くならあげましょう


♪ウンコたれさん ウンコたれさん
♪お腰につけたビチウンコ
♪一つわたしに下さいな
♪あげましょう あげましょう
♪これから大きいの盛大に
♪出してくるからあげましょう

ハエくんやフンコロガシくん(スカラベくん)が喜びますよね!
盛大に出したものをあげるんですね!特盛1丁!ですね!

 
 
 
6.童謡『ぞうさん』

【元歌詞】
ぞうさん ぞうさん
おはなが ながいのね
そうよ かあさんも ながいのよ


♪父さん 父さん
♪おならが ながいのね
♪そうよ ババ(←大阪弁で大便の意)なんかも ながいのよ

だから父さんはトイレの時間がながいんですね!
なんか、色々とながいんですね!

 
 
 
7.『愛が止まらない ~TURN IT INTO LOVE~』Wink

【元歌詞】
JUST こころごと 止まらない もう
あなたに ドラマ始まっている
JIN JIN JIN 感じてる


♪JUST ゴロゴロと 止まらない もう
♪おなかの ゴロロ 始まっている
♪人糞 人糞 人糞 感じてる

便意がもよおしてきたってことですね!
便意がもよおしてきたことを「人糞を感じる」って表現するの、ちょっぴり文学的な感じがしますよね!(←しね〜よ!)

 
 
 
8.『時代』中島みゆき

【元歌詞】
今はこんなに悲しくて
涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわる まわるよ 時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ

 
  

♪今はこんなに悲しくて
♪涙も枯れ果てて
♪もう二度と笑顔には
♪なれそうもないけど
♪そんなイキみもあったねと
♪いつか話せる日がくるわ
♪あんなイキみもあったねと
♪きっと笑って話せるわ
♪だから今日はうにょうにょしないで
♪今日の「出せ」に報われましょう
♪ババる ババるよ うんちはババる
♪ブリブリ悲しみ繰り返し
♪今日は食べてた食い物たちも
♪生まれ変わって 溢れ出すよ

なんか、こ〜、荘厳で重厚な感じがしますよね!(←しね〜よ!)
いやいや、てか、実に何だかな〜ですよね!
琴花酒さん、相変わらずに、非常〜にお下品且つお下劣、そして非常〜にくだらないですよね!
noteの恥ですよね!
端っこにいっとけですね!
だから端っこいっときますね!
あはん♡あはん♡ゐやややん♡
ぴめぴめ♡
さよおなら♡
てか、琴花酒さん、noteの端っこの存在なのだからnoteの本道に出ないよ〜におならなさいね♡
おならなさいよ♡
分かりまぴた♡おならますわ♡ゐやん♡ゐやん♡





ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。