見出し画像

懲りずにまたまたヒドい替え歌

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m


さあ!
とってもとってもおヒドいお歌のお時間ですよ!
いやん💖いやん💖タイムですよ!
今回は何とな〜く【郷愁】を誘うよ〜な曲をちょいちょいっとチョイスしてみましたよ!

では早速!まずはこちらから!
童謡!『おもちゃのチャチャチャ』!

【元歌詞】
おもちゃの チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ
おもちゃの チャチャチャ


♪おもちゃで💖 イチャ💖イチャ💖イチャ💖
♪おもちゃで💖 イチャ💖イチャ💖イチャ💖
♪ヤ💖ヤ💖ヤ💖
♪おもちゃは💖 いやん💖いやん💖いやん💖

いや〜相変わらずワンパターンな「いやん💖」の力技ですね💖あ、因みに力技って、正確には「力業」って書きますね💖でも、そんなことはこの記事においては最早ど〜でもい〜ですね💖
大事なことは『おもちゃのチャチャチャ』の作詞は『火垂るの墓』で有名な野坂昭如さんが作詞家の吉岡治さんと共作したとゆ〜ことですかね💖



次!みんな大好きジブリ作品!
『となりのトトロ』のテーマ!

【元歌詞】
となりのトトロ トトロ
トトロ トトロ


♪オナるよ トロトロ トロト〜ロ
♪トロトロ トロト〜ロ

いや〜ホント琴花酒さんヒドいですね💖ヒド過ぎますね💖最低ですね💖これは間違いなくぶち殴られるやつですね💖10人が見たら少なくとも3人は琴花酒さんをぶち殴りますよね💖



次!またまた童謡!
『七つの子』!

【元歌詞】
烏 なぜ啼くの
烏は山に
可愛七つの
子があるからよ
可愛 可愛と
烏は啼くの
可愛 可愛と
啼くんだよ
山の古巣へ
行って見て御覧
丸い眼をした
いい子だよ


♪ペ〜ニ〜ス〜 なぜ勃つの〜
♪ペニスは中に〜
♪猛々(たけだけ)しい1億の
♪子の種あるからよ〜
♪ぃや〜らしぃ ぃや〜らしぃと
♪ペ〜ニ〜ス〜は〜勃〜つ〜の〜
♪ぃや〜らしぃ ぃや〜らしぃと
♪勃〜つ〜ん〜だ〜よ〜
♪マ〜ラ〜を〜プルプルって〜
♪してみて御覧〜
♪丸い柄(え)〜を〜し〜た〜
♪ち〜ん〜こ〜だ〜よ〜

だから何だって話ですよね💖てか、丸い柄(え)のちんこって何なんだよって話ですよね💖お前のちんこはチビ太のおでんかよって話ですよね💖しかし、それにしてもこの記事ホント〜にヒドいですね💖琴花酒さん、またまたフォロワーさん減りますね💖



ラスト!
ベン・E・キングの名曲!映画でもお馴染み!
『スタンド・バイ・ミー』!

【元歌詞】
When the night has come
And the land is dark
And the moon is the only light we see
No, I won't be afraid
Oh, I won't be afraid
Just as long as you stand
stand by me,
So, darling darling
Stand by me
Oh stand by me
Oh stand
Stand by me
Stand by me


【セルフプレジャーの導入歌、変な格好のワイがヘンタイ静電気ビリビリオナニーをする時に自分自身を奮い立たせる為の歌】

♪変なワイ! 恥ずい あん💖
♪変なランニングシャツ
♪変なスボン イジイジオナニー やめれんし
♪なあ!相棒!(←右手) ビリビリしてん!
♪なあ〜…相棒…(←右手) ビリビリしてん…
♪じゃあ、まずロー あ、うん、してん…
♪してん…ワイ me
♪そう!オナ〜ニー!オナ〜ニー!
♪して〜ん!ワイ! me!
♪お〜…して〜ん…ワイ me
♪お〜…して〜ん
♪してん…ワイ me
♪してん…ワイ me

いや〜、悲惨な絵面になりそ〜な歌詞ですよね💖この世の終わりみたいな地獄絵図になりそ〜ですよね💖それと、【ヘンタイ静電気ビリビリオナニー】って一体どんなオナニーなんだって話ですよね💖「あ〜ビリビリ⚡あ〜ビリビリ⚡」とか言いながらシコってるんですかね💖悲惨過ぎますよね💖ヒドいですよね💖



オマケ。文部省唱歌。
『故郷』。

【元歌詞】
兎追いし かの山
小鮒釣りし かの川


♪うなじ追い師 かの山
♪女釣り師 かの川

うなじ追い師のかの山さんと、女釣り師のかの川さんですね💖いや、それ誰やねんって話ですよね💖ホント琴花酒さん、ろくでもないですね💖【郷愁】が台無しですよね💖あはん💖いやん💖ぴめぴめ💖ぴ〜の💖ぴ〜の💖

 

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。