見出し画像

朝勃ちのキャッチコピー

【朝勃ち】をなんか、こ〜、素敵なキャッチコピーみたいな感じで表現出来ないか色々と試行錯誤してみました。
先にお伝えしておきます。
もの凄くアホでくだらない内容でホントすみません。

では、スタート!


 

夕立ち?ううん。朝の積乱雲。

 

おはよう、俺自身。英語では「morning wood」って言うんだって。

 

夜明けに咲く花の雄蕊。

 

私の心と私の身体の健康バロメーター。

 

朝のスタートはおおきく伸びをして。

 

総員‼ 起立‼

 

從つてヱロスだの意識だのとは関係が無ひ。レム睡眠下での所謂一つの生理現象に過ぎなひので在る。

 

目覚めの「こんにちは」。

 

起きる。俺、イキる。

 

奮い立つ。我、血を集めたり。

 

漢(おとこ)達の黎明。

 

男魂咆哮、昇龍の如く。

 

僕の「おはようこまったちゃん」。

 

私のげんきくん。

 

ソクラテス。アリストテレス。アサペニス。
〜「朝の哲学者は無恥の恥を知る。ムチムチる。」

 

沈黙の性感帯。

 

グッモーニン!ボク、骨がないけどカタいんだっ!

 

右手「よう。相棒。相変わらずタフなヤツだぜ。」

 

モーニングコーヒー、その前に。
〜モーニングおおきい

 

太古、人はそれを【神】として祀った。豊穣と多産への願いを込めて。

 

♪ボキらはみんなイキている〜
ボキの名前は「夜間陰茎勃起現象」!


  

ゐやん💖
ゐやん💖
あはん💖
あはん💖

  

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。