見出し画像

いや、だってのろけたいじゃないですか💖

世間ではいまだにコロぴょん対策などとゆ〜科学的根拠もたいしてない税金の無駄遣い甚だし〜社会経済ぶっ壊し政策が続いておりますが(←恨み節)、我が家単体は(仕事周りや身内周りは色々とありますが)おかげ様で平和ですあはん💖

いやいや、2月はうちのべっぴんで可愛い嫁さんの誕生月なんですよ。

で、お祝いの外食とは別に、うちのべっぴんで可愛い嫁さんの夕飯リクエストを先日俺は気合いを入れて作ったのです。
嫁さんが「雑穀米のとんかつ定食を家で食べたい💖それとキャベツのおかわり何度でもOKがいい💖」と言うので先日ぶっ込みましたわ。

俺が夕飯担当の時にはだいだいは簡単な炒めものか鍋料理ばかりなんですが、今回は気合いを入れて作りましたよ。
ええ、ええ。これは良い旦那さんアピールです。
そ〜です。そ〜です。間違いなくこれは俺は良い旦那さんだとゆ〜アピールです。
勿論、note内における俺のイメージアップ戦略の為にこの記事を書いております。

いや〜、それにしてもキャベツなんて1玉丸々千切りにしましたよ。ええ、ええ、千切りピーラーでガンガンにやっつけましたよ。ま、千切りキャベツは半分くらいは余りましたけど。因みに余った千切りキャベツは翌日皆で食いました。

あ、因みにとんかつの右上にあるものは鶏皮せんべいです。これは俺が酒のアテにしたくて揚げましたゐやん💖

 

そして、現在中2の娘は別の日に得意料理を作ってくれました。
勿論、嫁さんの誕生月なので娘も気合いが入っております。 

バターチキンカレーです。
うちの娘、朝からチキンを漬け込むとゆ〜こだわりよ〜です。
いや〜、娘(因みに娘もべっぴんで可愛いですあはん💖)の作ってくれるバターチキンカレー、めちゃめちゃ美味いんですよ。

因みに娘はバレンタインチョコとしてフォンダンショコラを作ってくれました。

ええ、ええ。これは俺の幸せ自慢です。だって非常〜に可愛くて良い子に育っておりますもの。
間違いなく俺の幸せ自慢としてこの記事を書いておりますきゃうん💖ぱひゅん💖
そ〜です。そ〜です。間違いなく俺は幸せ者ですあはん💖あははん💖あはははん💖

 

因みに、ここまでの写真はうちのべっぴんで可愛い嫁さんが映えるよ〜に撮ってくれたものですゐやん💖あはん💖

そんなうちのべっぴんで可愛い嫁さんですが、実は毎年手作りバレンタインチョコを俺に作ってくれるのです。

今年は生チョコタルトを作ってくれましたあはん💖いやん💖きゃうん💖きゃうん💖

ええ、ええ。これは勿論、のろけです。
間違いなくのろけです。
ど〜考えてものろけです絶対的にのろけです逆から読んだらけろのですあはん💖あはん💖あはははん💖

あ、のろけついでにもっとのろけたりましょ〜💖

愛も変わらずにうちのべっぴんで可愛い嫁さんは俺の弁当に持たせてくれるおにぎりに非常〜に可愛い似顔絵を書いてくれるのですゐやややん💖あはん💖あはん💖

最後のは『鬼滅の刃』の煉獄さんおにぎりですね💖

勿論俺は、毎日毎日嫁さんが作ってくれるものを「ウマイ💖ウマイ💖」と食べておりますよあはん💖

あはん💖

あはん💖

 

以上、現場からののろけでした!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。