見出し画像

ヒドい替え歌『それイけ!いやん💖あはん💖マン』 & この替え歌に対するコメント

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

『それイけ!いやん💖あはん💖マン』
シリーズ第2弾!

因みに第1弾の記事はこちら↓

【元歌詞】
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ!みんなの夢 まもるため


♪竿だ おそれないで
♪インサート にゃん にゃん にゃん
♪愛撫と 性器だけが ともだちさ〜

♪なにが君の ヒットポイント?
♪なにをして よろこぶ?
♪触らないまま おわる (フフ😏)
♪そんなのは いやん💖だ!

♪忘れないぜ 胸を😏
♪こぼさないぜ 舐めだ😏
♪だから😏 君は😏 とぶんだ😏
♪どこまでも〜😏

♪竿だ おそれないで
♪インサート にゃん にゃん にゃん
♪愛撫と 性器だけが ともだちさ〜
♪アッ💖アッ💖 いやん💖あはん💖マ〜ン
♪や〜らしい 君は
♪イッけ!みんなの胸 なぞるため〜


バカオくん「僕、さっきご飯食べたんだけどまたお腹がすいてきちゃったな〜」

いやん💖あはん💖マン「それなら、僕の竿をお食べ〜😏」



己の脳内にいる沢山の人物からこの記事へのコメントを頂きました!

↓ ↓ ↓

wwwwwwwwww(42歳・男性 林業)


「最低ですね。下品だと思います。」(19歳・女性 大学生)


「これは酷い。noteにもこんな酷い記事があるのですね。驚きました。」(27歳・男性 金融業)


「この替え歌作った方、年頃の娘さんがいらっしゃるのですか?なんか、色々と頑張って下さい(笑)」(51歳・女性 事務職)


「カバオがバカオになってて草」(年齢不詳・性別不明 YouTuber)


「子供に見せられません。これの面白さが全く分かりません。」(38歳・女性 主婦)


「私はわりと嫌いではありません。ゾーニングさえきっちりされていればこのような笑いもありなのでは?」(25歳・女性 アパレル業)


「パロデヰと云ふ形式は時として其の元の対象への冒涜を孕むことが有り、又、笑ひとは他者への侮蔑を内包してしまふものでも有る。」(35歳・男性 文士)


「これ考えたヤツ、めっちゃアホやw」(40歳・男性 内装業)


「ちゃお💖ちょっぴりセクシー担当、ミズキです💖ミズキはとってもとっても紳士的な食パンマン様が好き💖」(永遠の17歳・女性 地下アイドル業)


「今回の琴花酒氏のネタはあまりキツいエロ言葉を使わずに作成されている。これは幅広い層を対象にしようという彼なりの試みなのではないだろうか。そしてキツいエロ言葉をあまり使わずに元歌詞を多く利用することで、受け手の妄想力に様々なエロシーンを託す構造になっている。その点はいつもの通りの彼の得意な手法でありそれなりの評価が出来るところではある。しかし、【にゃん にゃん にゃん 】とはいささか唐突過ぎではないだろうか。可愛らしい言葉を使うことで作品自体をマイルドにしようという琴花酒氏のあざとさを感じる。また、相変わらずの擬音語や擬態語の力技を使った作風はどうしてもワンパターンな印象を拭えない。【いやん♡あはん♡マン】をシリーズ化するのならば、擬音語・擬態語の力技のワンパターンからの脱却、つまるところマンマンネリネリあはん♡ならぬマンネリ打破が必要であろう。彼にはもっとパンティー、いや、もっとパンチの効いた突き抜けた下ネタを期待したいところである。」(55歳・男性 下ネタ評論家)


「あー、俺はー、まんじゅうがー、食いたい。俺はー、まんじゅう。食いたいー、まんじゅう。」(92歳・男性 農業)


「琴花酒さんってホント〜に最低ですね💖ぴめぴめ💖きゃうん💖いやん💖あはん💖あはあはん💖あほん💖あほほほん💖」(46歳・男性 現場作業員)


  

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。