見出し画像

ヒドい替え歌『勇気りんりん』アンパンマンEDテーマ(←あ、エンディングテーマってこと)

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m
【元歌詞】
『勇気りんりん』
勇気の鈴が りんりんりん
ふしぎな冒険 るんるんるん
アンパン しょくぱん カレーパン
ジャムバタチーズ だんだんだん
めだまがらんらん ばいきんまん
それいけぼくらの アンパンマン

ドキドキさせるよ ドキンちゃん
やさしい顔の ジャムおじさん
バタバタはしるよ バタコさん
みんながだいすき アンパンマン

♪勇気の膣が じんじんじん
♪ふしぎな包茎 にゅんにゅんにゅん
♪あん💖まん💖
♪直まん💖
♪やべ〜💖まん💖
♪あむ👄やだ💖シーツ 
びちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょ
♪めだまがらんらん バイブちんマン
♪それイけぼくらの いやん💖あはん💖マン

♪勃起勃起させるよ ドキンちゃん
♪やさしい竿の ジャムおじさん
♪バッコンバッコンはめるよ バタコさん
♪みんながだいすき いやん💖あはん💖マン

バタコさん「いやん💖あはん💖マン!新しい竿よ!それ〜!」

いやん💖あはん💖マン「性器100倍!いやん💖あはん💖マン!」


ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。