見出し画像

残暑と秋ののろけ💖

残暑と言えばやはりのろけですよね💖
そして秋と言ったらなんてったってのろけです💖
なので当然の如くのろけぶっ込みますよあはん💖

昨日は8年ぶりの満月&中秋の名月でしたね。
キレイ、キレイ。お月様キレイ🌝
なので、べっぴんで可愛いうちの嫁さんが月見デザートを作ってくれました💖

うさぎ白玉ですね💖
シロクマっぽいだのシロネコっぽいだのとゆ〜ご意見もあるかと思いますが、俺からすればこれは間違いなくシロウサギです。
ええ、ええ。これは間違いなくシロウサギですきゃうん💖きゃうん💖
うちの嫁さんは、ビジュアルが可愛い上に作るものまでとってもとってもとってもとっても可愛いですねあはん💖

因みにうちの嫁さん、弁当に作ってくれるおにぎりにちょいちょい顔をつけてくれます💖


先日のおにぎりは俺をめっちゃつぶらな瞳で見てきました。


「アタシを美味しく食べてね…」ってつぶらな瞳で訴えてきました。

なので俺は美味しく頂きましたよあはん💖



おしまい


   

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。