見出し画像

スーパーヒーロー

noteで仲良くして頂いてるお二人にスーパーヒーローを描いて頂きました!

まずは、いつも色々描いて頂いているnote界の天使、クリオネさん!

画像1

♪あ〜 心に〜
♪愛がな〜け〜れば〜
♪スーパーヒーローじゃ〜 ないのさ〜

キン肉マン‼‼‼

しかも、俺がアイコンで普段使っている葛飾北斎先生の「神奈川沖浪裏」(←因みに、今度の新千円札にも使われますな)モデルのマスク!
で、文字のところが「肉」ではなく「琴」!
そして首もとにはキスマークのよ〜なハートマーク!
いやいや、非常〜に嬉しいです!
クリオネさん、ありがとうございました!


そして、この方、みんなの無茶ぶりにひたすら応えてくれている優しいヤンキーお兄さん、あるさん!

画像2

リクエストした(無茶ぶりした)「鬼滅の刃」の煉獄さんを描いてくれました!
めちゃめちゃカッコいい!

「強さというものは、肉体に対してのみ使う言葉ではない!」

「心を燃やせ!」

そして、炭治郎が習得したヒノカミ神楽を俺テイストの「エロカミ神楽」にしてくれました!
で、技の名前は「酒池肉林」! あはん💖
いやん💖 エロ強そ〜!
これまた、非常〜に嬉しいです!
あるさん、ありがとうございました!


因みに、実際の俺はスーパーヒーローでもなんでもなく、アホでエロい変なオジサンです💖
きゃうん💖

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。