見出し画像

1日1note

と思って始めました。
全然できんやん!
と夜中に思い立って書き始めたのが今現在。

とにかく何か書こうと思っていたのですが
書くことが特段見つからないので、
ここで一つ音楽のことについて

私はピアノを弾いています(何度目)
小さい頃からコンチェルト(オーケストラと一緒にやるやつ)を弾くことが目標でした。
それがなんと、19歳の時、叶ったのです。

私、コンチェルトを弾くまで両親に公言していたことがありまして…それがこちら

「オケとやれたら結婚式いらない!」

これ、結構本気で言っていました。
そして今年の5月、
ありがたいことに、オーケストラと共演する機会をいただきました。
そのステージが終わってしばらく。
公言していたことが脳内再生される日々。

なんてこと言ってしまったんだろう。
流石に女性の憧れ、白無垢は着たい。
和装いいですよね

公言を撤回するか否か。
両親が忘れてくれていることを祈るばかり。

それより先にわたしは結婚できるのか?!

まあまだしばらく先のお話と思って。
時が経てばきっと忘れてくれるかなって。

お知らせ宣伝がてら
5月の演奏をここに残します。
どんな人物がこんな文章を書いているのかは、
おそらく曲が終わった後に少し見えるかなと。
よろしければご視聴ください。

次はもうちょっとまともなことを書きます!
きっと。

詩葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?