遠くに。

行きたい。って思うことあるよね。
私は主に温泉でひたすらのんびりしたい。遠くじゃなくてもいい。

マキノのこの気持ちに関しては、なんか、いまの全てを置いて行きたいって感じ?
あ、けど旅館にありがちな山ほどのごちそうとかはちょっと苦手なので、食事はほっといてもらいたいかも(勝手)

本当は全てを置いて行くことなんてできないし、そうできたら苦労しないし、仮にできたら後悔するんだろうなと思う。

結局、できないからしたいんだし、ないものねだりってやつですよね。

現状に満足しきれてないからこんな考えが浮かぶのかなぁとも思う。でも、満足しちゃったらそこで終わっちゃうかも!という謎の焦りもあるから、つまるところ、いまを全力で頑張り続ける、が最適解なんじゃないかなぁ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?