見出し画像

【VRChat】私が作ったグループの紹介?

VRChatに関連するから書いてみよ~ってくらいの感じで書いた記事だよ。

私はVRChat+というVRChatのサブスクリプションを払っているよ!そんなにいろいろ特典があるっていうよりは、VRChatの運営を応援する気持ちで入っている人が多いんじゃないかな?

そんなVRChat+だけど、入ると作れるものに「グループ」っていうものがあるよ!イベントを開催する人とかはちょこっと便利な機能がついているものになっているよ!

グループはインスタンスを立てることが出来て、グループで建てるとグループに入っている人だけ、グループ+はフレンド+みたいにグループに入っているフレンドさんまでは入れるって感じかな!

イベントを開催するときは、グループのメンバーにいろいろな権限を付与することでスムーズにイベントを開催することが出来たりするみたい!

私の作ったグループ

まぁ、そんなことは置いておいて~私が持っている?作っているグループは4つあるよ。

ことはしろのファンクラブ

フレンドさんが作るっていうからそれなら自分で作るって言って作ったグループだよ!特に何かする予定はないけど?ご自由に出入りしてね~って感じ!


VRC note部

せっかくたくさんnote書いてるからnote書いてる人のグループあったらいいかなって思って作ったグループだよ!note公式は一切かかわっていない個人的に作ったグループだよ~!

何か書いている人とか読んでる人はぜひ~って感じ!


「空間」

うちのサブ垢ちゃんこと「ことは くろ」がよくインスタンス管理人をしてる24時間開いてるかもしれないグループ+インスタンスだよ!
承認制にしているけど私と関りがあって仲のいい人は承認するつもりだから気になったら申請してみてね~♪♫


V睡の集い

「安心して寝れる空間を」ってコンセプトでV睡するためのイベントでも~って思って作ったんだけど、正直使うかわからない~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?