見出し画像

【note】累計スキ1,000 & PV数50,000達成したよ!

初投稿の4月1日から264日間毎日投稿して累計のスキ数1000達成 & PV数50,000達成したよ~✨✨いつも私の記事を見てくれるみんなありがと~♪♫

スキ1,000 & PV数50,000

12月3日の時点でスキ数が1000を超えたよ!!実はPV数は数日前に50,000を超えていてちょうど同じようなタイミングで切りのいい数字を超えたよ!!

ちなみにこの記事を入れて着ず数は265記事目だよ!4月1日から毎日投稿をしているから264日目で達成したよ!!!私の記事は多くはVRChat関連で、たまにVRゴーグルとかメタバース関連の内容も書いているよ!!!

この記事は私が思ったこと、感じたことを直接文章として残しているつもりだよ!私の日常を、この世界で生きている私を手記として記録して、残していけたら良いなって思ってる!!これは書き始めたころからずっと思っていることだよ!

これまでたくさんの人に見てもらえて、応援の言葉を言ってもらえてとっても嬉しい!!!これからも私なりにみんなに私が経験したことか感じたことを伝えられたらいいなって思ってるよ!これからもよろしくね~~(。>人<。)

これまでの活動

ちょうど区切りが良いからちょこっとこれまでの私の活動をまとめてみるよ!

VRChat・NeosVR・Resonite

メタバースの1つとされるVRSNSを2023年の3月9日から始めているよ!基本的にVRChatに居ることがおおかな!

note記事

2023年4月1日から毎日記事を投稿しているよ!12月3日に累計スキ1,000 & PV数50,000を達成したよ!

私の感じたこと、体験したこと、思ったことなんかを書いているから気楽に読んでくれるとうれしい!!!

メディア掲載

日経ビジネス』2023年9月号”[新連載 AI時代の幸福論]中年記者が美少女に 24兆円市場に飛び込もう”というタイトルの記事に私が掲載されたよ!!

書店に並んでるビジネス雑誌に載ることができてすごく嬉しいね!もっともっとメタバースの世界が広がって行くって私は信じてるよ~~✨✨

Vlog・ラジオ(Youtube)

個人として「ことはしろの足跡🐾」というVlogを撮影しているよ!主にVRChatでの日常とか私の考えとかを動画で配信しているよ~♪♫

私のフレンドの”snowstorm2323”さんと一緒に「ことすの放送局」を収録して公開しているよ!2人でVRChatやメタバース、日常のお話とかの雑談メインでお話してるラジオだよ!

Booth販売

VRChatでの生活が便利になるようなアイテムを販売しているよ!今後もいろいろな便利アイテムを共有していければいいなって思っているよ!

SNS

X (旧Twitter)やInstagramで日々の出来事とか写真とかを投稿しているよ!!

X (Twitter):https://twitter.com/kotohasiro
Instagram:https://www.instagram.com/kotohasiro/
Note:https://note.com/kotoha_siro_page
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcbfWzncD67le-UStIiyiyg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?