見出し画像

【VRChat】ぎゅってハグしよ~?

ハグってとっても素敵でしょ?不思議なパワーで幸せいっぱいになっちゃう魔法だよっ!

だってハグしたいじゃんっ!

リアルの世界じゃなかなかハグって出来ないじゃん?なんかしちゃいけないような雰囲気あるじゃん?あれ何でなんだろうね…?

えっ?みんなしたくない?ハグ嫌い?ぎゅーって✨✨✨
いいんだよ?軽くぎゅて感じでもぜんぜん!

なんだかそれだけなのに幸せな感じしない?この世界みんな仲良くなったらナデナデすることあるでしょ?そしたらハグしてもよくな~い???

もちろん初対面で抱きつくようなことはしないけどね!でも仲いいフレンドさんとハグした~い!!!

私の仲のいいフレンドさんたちっ!!!私は待ってるよ✨✨✨



七夕

今日はね七夕だからね。みんなもお願いごとを短冊に飾ろうね!それだけで叶うかどうかはわからないけど、でも意識することがきっと大切なんだよっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?