見出し画像

【VRChat・note】最近VRChat関係のnoteが増えて嬉しいってお話し!

ここ最近私が見てる範囲だけでもnoteでVRChat関係の記事が増えてとってもハッピーってお話しだよ!!!

VRChatで感じた日々の思いを残そうよっ!

この世界で感じたこと、体験したこと、思ったこと、それは今この瞬間しか感じることができない、得ることができないとっても貴重なことなんだよ!

何も残していなかったら、将来このことを思い出したいって思ってもきっと思い出すことができないってことになっちゃうの。だからみんな今この瞬間に感じていること、思ったこと、やったことを残していこうよ!

そして、私はそんなみんなの日常を見てみたいの!みんなの思ったこと、感じたことを教えてよ!!!


最近VRChatの記事が増えてきて嬉しいね!!!

もともと技術的なことに関しての記事はたくさんあったりするんだけど、そうじゃなくて感情的な部分とか、なんてことない日常的なことが書かれた記事って少なかったんだよね。

だから私は私が感じた色々なことを残していこうと思ったの。この世界で今この瞬間に起きていること、私が感じたこと思ったことを今この瞬間に!

いつかこの思いを思い出すことができるように、誰かがこの思いを拾ってくれるようにって願ってね!

みんなも記事を書こうよ

だからみんなも今感じたこと、思ったこと、起きた出来事を今この瞬間にしか残せないことだからだから残していこうよ、書き記していこうよ!

なんか短くなっちゃった・・・まぁいいや~!wこのくらいのノリでみんなもいいんだよ~✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?