見出し画像

【VRChat】穏やかな日常もいいよね♪♫

いろいろなイベントに顔を出して、フレンドさんやその場でめぐり合わせた人とワイワイするのとっても楽しい時間だけど、それはそれとしてまったりと過ごす時間もとっても大切だよねっ!

昨日たまたま会いに行ったフレンドさんが、弾き語りで適当にギターを弾いてるところにお邪魔したんだけどね。それがとっても良かったの!弾き語りっていってもその時は別に歌っていたってわけじゃなくて、ぽろんぽろんって落ち着く店舗で音を奏でていて、ワールドの雰囲気と合わせてとっても素敵だったの~~♪♫

それを聴きながら、おしゃべりしてこれがほんとの弾き語りだねって言って笑ってお話ししてたよ!すごく楽しかった~!

特に特別なお話をしているわけでも(いつもそうだけど)なくって、ほんとたわいないお話をしていて、でもそうやって誰かとなんてことないお話をしている時間がとっても大切で、だからほんと仲良くしてくれているみんなには感謝しないとだし、私もみんなにとってそんな存在で居られたらいいなって思ったりしてる!

何かしたり、してもらったりっていうだけじゃない、何の意味もないかもしれないけど、きっとそれには意味があるようなそんな感じ?なんていうんだろ~?とにかく気を使わないで自然体で居られるし、居てもらえるようなそんな世界で居られたらいいなって思ってる!

きりがいいから?今日はこのくらいで~まったね~♪♫


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,824件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?