見出し画像

ようこそ!地球へ。

昨日あまりに素敵なタイミングで
いとこのところに元気な赤ちゃんがやってきたお祝を聞いた。
その時、
私はちょうどあるところで、
一人の魂がこの世界に抱えきれないほどに持ってくる
喜びと愛の花束はなんと大きいんだろうってことを
話しているその瞬間、
メッセージが届いたの。

その感謝のきもちと
今、こんな時代に勇気と愛を
宇宙の宅配便で満載にしてやってくる魂たちに
ありがとうの言葉を伝えたくて、文字にしてみます。


素敵な!すてきな💛ニューエイジBabyの写真は、
noteのギャラリーからあさの千幸さんの作品から
使わせていただきます。


抱えきれない花束と壮大なバトン


あなたはやってきた。
私のところに。
私たちのところに。
こんなにカオス真っただ中の地球に。
ようこそこの地球へ。
ようこそこの地球へ。


すべてが満たされ、
平和で満ち足りた向こう側の世界から。
抱えきれない喜びと
抱えきれない愛の花束を背負って。
私たちのいるこの地球へ。
私たちのいるこの世界へ。


よく来てくれたね。
よくぞ、来てくれたね。
その小さな肉体に
愛の花束を抱えきれないほどに
表しきれないほどに、たくさん詰め込んで。
記憶喪失の大人と世界のために
全身に命そのもののエネルギーを詰め込んで。
私たちのいるこの地球へ。
私たちのいるこの世界へ。


次にやってくる勇敢な魂たちに出会うたび
この世界でささくれて
忘れてしまいそうになっている
いのちそのもののエネルギーを思い出させてくれる。
よく来てくれたね。
よくぞ、来てくれたね。
私たちのいるこの地球へ。
私たちのいるこの世界へ。


そして私たちも思い出すの。
私たちも
こんな風にして
この地球にやってきたのだと。
この世界にやってきたのだと。
愛そのものの世界からやってきた
ほわほわの魂そのものだったのだと。


抱えきれない命のエネルギーを
異次元の肉体に詰め込んで。
この世界の小さな肉体一つを乗り物に
この世界にやってきた勇敢な魂だったんだったと。

大人たちは、
抱えきれないほどの愛の花束と命のエネルギーを
すっかり忘れて途方に暮れているけれど、
でも、そうやってこの世界にみなやってきたのだったよね。
あなたのママも。
私も。
私の母も。私の父も。
先祖たちもみな。

外の世界は
混沌としてますますカオスの様相だけど、
戦場で戦う兵士も。
病院で寝ているあの人も。
悲しみの淵にいるあの人も。
生まれてきたときは、
こうやって世界に花束を抱えて
この世界にやってきた魂だったんだよね。


生まれてくる前の、
いのちのエネルギーの世界を忘れて
さまよう大人たちの世界に
今日も新しい魂がやって来ている。
抱えきれない喜びと愛の花束を満載にして。
ただひたすらに透き通った宇宙の愛を満載にして。
今、この時、抱えきれない喜びを
この世界に届けるために。
この地球に届けるために。


よく来てくれたね。
よくぞ、来てくれたね。
今この時を選んでやってくる勇敢な魂たち。

私たちは、
壮大なバトンリレーの中で
もどかしいゲームをまだ続けているけれど
もうこのゲームは終わり。
冬の魔女の魔法はもう終わり。
冬の魔女の魔法はもう終わり。

花は歌い
鳥はさえずる。
世界に満ちている純粋なエネルギーを感じて。
そして忘れかけた命の魔法がよみがえり
人々に喜びが戻ってくる。
私たちに喜びが戻ってくる。

よく来てくれたね。
よくぞ、来てくれたね。
今この時を選んでやってくる勇敢な魂たち。
勇敢な魂たち。
抱えきれない喜びと花束をありがとう。
人々は喜びを取り戻している。
私たちは喜びを取り戻している。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?