見出し画像

京都旅行と巫女の過去世①

こんにちは。
天海心葉(あまみことは)です。

私はチャネリングで
「潜在意識」はもちろんのこと
「潜在意識」以外のブロックも見つけ
しっかりと癒し切るヒーリングセッションをしています。


猛烈にぐったりと疲れた、
結婚10年記念で行った京都旅行の話👏🏻

プロポーズの時に連れて行かれた
醍醐寺の上醍醐に、
結婚10年記念にまた登るか。
みたいな思いつき旅行。

思いついたきっかけは、
たまたまテレビで見た自分で焼く
お団子を食べてみたくなったから
というしょうもない理由でしたが、

自分で焼く団子


予想外にディープな裏事情が浮上し、
旅行に行く前から帰ってきてしばらくの間
ずーーーーっと体調が悪いのでした。

ディープな裏事情というのが
「巫女の過去生」です。
こういう話、頭おかしいと思われるのでその辺で話さないですけど
旅行に行く2週間程前にたまたま受けたキネシオロジーのセッションで、

「磁場、呪い」の情報が上がっているけど何か思い当たるかと聞かれ。

全くあるはずも無く。困惑していると。

「何処か旅行とか行くか」と聞かれ、
「今度京都に行きます」というところから

観光予定の神社仏閣を挙げ連ねること
10ケ所以上。
でもそれらではない。と探っていった結果。
セラピストさんの思いつきで
反応があったらしく、いきなり

「京都御所には行かないで、中に絶対に入らないで」と言い渡されました。

そう言われて初めて、
過去に何回か上がっていた
「天皇に仕えていた巫女」の過去生の情報に急に信憑性が出たわけです。

私は日本に限らず他にもヨーロッパの国の
お抱えのサイキッカーの過去生とか、
神託を降ろすために連れ去られた
子供の過去生とか、
過去生で社会から
隔離されたことが多いみたいで、
その孤独感と社会に溶け込めない感をひたすら癒してきた経緯があるので、
「マジで💦」という思いと同時に、
「また出たな」的な感じではありました。

セラピストさんには、
今エネルギーが変わっている時だから
エネルギー的に引っ張られない為に
特に近づかない方が良いのかもと
言われました。
なるほど。
確かに色々やってきて
ずっと抱えていた 
極度の孤独感はやっと無くなった。
でもなんか引きこもり気質な私。
もう隔離ひとりぼっちパターンはやめたい。

そんな訳で「気をつけよう」
程度の認識でいたのですが、
その後行くのやめようかなと考える位、
左の肩甲骨から腕が寝れない位痛い訳です。

でも予定立ててるし、
まー、どうにかなるかなと
いざ京都にひょこひょこ行った訳ですが、
どうにかなる訳無い!痛い!しんどい!
ただでさえいつもより歩き回るのに、
身体痛くてやってらんない!
予定こなすのに必死だし、
ホテルに戻ったらずーーーっと
セルフヒーリングですよ。
クイントエッセンスの
セラピスベイ直塗りして、
ずっと「オエ〜〜」って
言いっぱなしですよ。
「旦那よごめん。こんな嫁嫌だろう」
と思うけど、
どうにもならない辛さ。
しかもこんな身体で鞍馬山と醍醐寺
登れるのかよ!という不安。

そんな中、はたと思いつきました。
「そうだ、京都来てるし、
安倍晴明に呪い解除してもらおう」からの。
「晴明神社行って、 
祈祷受けて巫女の呪い解除してもらおう。」

アホか⁈って💦
頭おかしいって分かってるけど。
身体が痛いのと、巫女問題、呪い問題が
関係あるかどうかも分からないけどー!
前々から呪詛問題は色々示唆されてきていたのでとりあえず行っておこう。 
と言うか、
しんどくてとにかく必死なのです。

そして早速電話。祈祷予約。
翌朝しんどい身体を引きずって、
晴明神社⛩へ。
神社に入ったら一瞬で身体が楽になりました。
結界張られてるのが直ぐに分かりました。

安倍晴明さん

因みに、ご祈祷の申し込み用紙に
「呪詛解除」って書いたら、
バイトの若い巫女さんに
「こちらは受け付けていません」と
怪しい人扱いされて冷たくお断りされる私。

これ以上怪しまれてはならないと、
泣く泣くおとなしく
「災難避け」に◯をする私。

そして神前で、晴明さんに直々に
「災難避けに◯になってますけど、巫女の時の呪いを解除してくだされ」
と必死に頼む私。

安倍晴明について、
昔陰陽師が流行ったころにマンガ読んだ程度の知識なのに
「晴明さんお久しぶりです。
巫女の時代に会ったことあるかもね」
くらいの親しみを込めて
必死でお願いですよ。

で、どうだったかというと。
祈祷で、エネルギーがぐわーっと抜けていくのが体感で分かりました。
ヒーリングとかでは分かりますが、
祈祷で感じたのは初めてだったかも。
そしてその後、
どうにかその日の予定をこなしました。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

長くなったので次の記事に続きます。
👇🏻続きはこちらへ

👇🏻セッションのご案内はこちらへ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?