まちづくりカフェアンケート

こんにちは!花粉の季節になりましたね!

くしゃみ1回は100メートル走ったくらいのエネルギーを使うそうです!ほんまかな?

さて、今回は東山区のまちづくりカフェに参加されていた方々にアンケートを取ってきました!

「東山区の自慢」と「紹介してほしいところ」です!紹介していきます!

カフェが多い!
(確かにこのブログでもたくさん紹介してます、カフェ巡りとかいいですよ〜)
鴨川が綺麗✨
(鴨川でデートするのに憧れますよね!)
東福寺の龍吟庵
(迷子になって行ったことがあるんですけど、素敵なところです!)
智積院
(三十三間堂の近くにあります!ぜひ行ってみてください!私もおすすめです!)
養源院
(初めて聞きました!行ってみたいです!)
古門前・新門前の美術店街
(知識なくても楽しめそうです!)
将軍塚
(ライトアップ行きたかったです!)

などなど

全部は紹介できてないのですが、いかに東山区に魅力がたくさんあるかわかりますね!

ぜひぜひ訪れてみてください!


皆さんのお声も聞かせてください!


(みさき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?