見出し画像

タッカー・カールソン🎦 #スティーブ・バノン 収監前にインタビュー

バイデン政権は、司法を武器化し、ない罪を作り出し、ありえない法解釈をごり押しし、陪審員を洗脳して、#トランプ大統領 とその非常に近しい仲間を獄に送り込んでいる。
トランプ政権の対中政策を担当していた #ピーター・ナヴァロ 氏、顧問だったスティーブ・バノン氏が、相次いで、こじつけた軽犯罪で投獄されている。
また、貴重な情報発信者である #アレックス・ジョーンズ さんのスタジオは閉鎖を余儀なくされている。
元ニューヨーク市長のジュリアーニさんからは、全財産を奪った。それでも足りず、20~40年服役させるつもりでいるという。

スティーブ・バノンさんが、タッカーカールソンさんに語った話は、みんな聴くべきだと思う。
日本も他人ごとではない。
指針を受け取る必要がある。


#トランプ大統領 #粛清 #全体主義 #専制政治

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨