見出し画像

トランプ前大統領銃撃事件を受けてメラニア夫人の声明を日本語にしました。素晴らしい内容です。是非読んでください

私は今、アメリカ国民の皆さん、皆さんのことを考えています。
私たちは常に唯一無二のまとまりでした。アメリカよ、私たちの優しい国家の構造はボロボロですが、私たちの勇気と常識が上昇し、私たちを一つに戻さなければなりません。
激しい銃弾が夫のドナルドを襲ったのを見たとき、私は自分の人生とバロンの人生が壊滅的な変化の瀬戸際にあることに気づきました。夫を守るために自らの命を危険にさらしてくれた勇敢な諜報員と法執行官に感謝しています。

この凶悪な行為によって今苦しんでいる無実の犠牲者のご遺族の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。あなたがそのようなひどい理由で自分の内なる力を呼び起こす必要があることを思うと、私は悲しくなります。
私の夫を非人間的な政治機構と認識した怪物は、ドナルドの情熱、つまり彼の笑い、創意工夫、音楽への愛、そしてインスピレーションを鳴り響かせようとしました。夫の人生の核となる側面、つまり人間的な側面は、政治機構の下に埋もれていました。ドナルドは寛大で思いやりのある人で、良い時も最悪の時も一緒に過ごしてきました。

異なる意見、政治、政治的駆け引きは愛に劣るということを忘れないようにしましょう。私たちの個人的、組織的、そして死ぬまでの人生への取り組みは、深刻な危険にさらされています。政治概念は私たち人間に比べれば単純です。
私たちは皆人間であり、基本的に、本能的にお互いに助けたいと思っています。アメリカの政治は、私たちのコミュニティを向上させることができる唯一の手段です。愛、思いやり、優しさ、共感は必要不可欠です。
そして、左と右、赤と青の向こうに目を向ける時が来たら、私たちは皆、この地上の領域にいる間、より良い生活のために一緒に戦うという情熱を持った家族の出身であることを思い出しましょう。

夜明けがまたやって来ました。再会しましょう。今がその時です。
(今朝は、)暴力を引き起こす憎しみ、辛辣な言葉、単純な考えを乗り越えて立ち上がってください。私たちは皆、敬意が最優先され、家族が第一で、愛が超越する世界を望んでいます。私たちはこの世界を再び認識することができます。私たち一人一人がそれを取り戻すよう要求しなければなりません。私たちは、敬意が私たちの関係の基礎となることをもう一度主張しなければなりません。

アメリカ国民の皆さん、私は皆さんのことを思っています。
変化の風が到来しました。涙を流して応援してくださった方々、ありがとうございます。私は、政治的隔たりを超えて手を差し伸べた皆さんを称賛します。政治家は誰でも、愛する家族を持つ男性または女性であることを思い出していただき、ありがとうございます。


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨