見出し画像

トランプ前大統領が銃撃を受けた後最初に出したメッセージ

ペンシルベニア州バトラーで起きたばかりの銃撃事件に対する迅速な対応に対し、米国秘密情報局と法執行機関の皆様に感謝したいと思います。最も重要なことは、集会で亡くなった方のご家族と、重傷を負われた方のご家族にお悔やみを申し上げたいということです。このような行為が我が国で起こり得るとは信じられない。銃撃犯については現時点では何も分かっておらず、現在死亡している。銃弾が右耳の上部を貫通しました。ヒューヒューという音と銃声が聞こえ、弾丸が皮膚を突き破るのをすぐに感じたので、何かがおかしいとすぐにわかりました。大量の出血があったので、何が起こっているのか理解しました。ゴッド・ブレス・アメリカ!


ペンシルバニアでのラリーの冒頭部から事件直後までの動画⇩

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨