見出し画像

効果がないことを知っていながら、なぜ医療界は新型コロナワクチンを世界に押し付けたのか?マイケル・ネルス博士は、それは金銭の問題ではなく、人間の心を征服するためだったと語る。


タッカーさんの番組に出たネルス博士のお話です。日本語にしました。
このお話は多くの人に聞いてほしい。
コロナワクチンで体に入れられたスパイク蛋白質が、体を変えるだけでなく、海馬を攻撃することによって、好奇心など様々な感情を奪い去ることになり、恐怖を与え続けることで、過去の記憶が消え去る。
つまり、人間が人間らしさを失う、それを、物理的に行う作用があるのが、スパイク蛋白質だということなのですね。

その他にも、え~っ?? な話ばかりの40分間。聴くこと、読むことをお薦めします。

⇑ foxさんが伝えてくれている要旨は、下記のとおりです。

タッカー氏はこう問いかける。「mRNAワクチンが感染を阻止できないことが示された後も、なぜ各国政府は国民にワクチン接種を勧め続けたのか?」 それは健康の問題でもお金の問題でもなかったとマイケル・ネルス博士は言う。 それは「人間の心を征服すること」についてでした。 「そして、それよりもさらに悪いことに[思考能力が損なわれること]だ」と彼は続けた。

「ですから、この(新しい神経細胞の)生成を止めて、海馬にこれらのさまざまな物語、恐怖をあおる物語をすべて記憶させると、これらの物語が脳に入り込みます。それらは海馬に記憶されますが、代償として、既存の記憶が上書きされるのです。」 「それで何が起こるかというと、物語、恐怖の物語、技術官僚の物語で上書きし、既存の記憶、個性、性格を上書きして、それを変えるのです」とネルズ氏は語った。 「もし意図的なものであれば、これは史上最悪の行為となるだろう」とカールソンは答えた。 「その通りだ」とネルス氏は同意した。

全編を日本語にしました。これは、必聴(必読)です。背筋が寒くなるのを覚えながらも、腑に落ちていきました。あなたも、きっとそうなるはず。。

ここから先は

21,133字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨