見出し画像

トランプ前大統領銃撃事件の時に射撃を受けた元消防署長のお嬢さん アリソン・コンペラトーレの手記を是非読んでください

昨日は時間が止まった。そしてそれが再び始まったとき、私の家族と私は現実の悪夢を送り始めました。私たち全員(特に父)が楽しみにしていたエキサイティングな日になるはずでしたが、誰もが想像できる最もトラウマ的な経験に変わりました。

メディアがこのイベントを取り上げることは知っています。そして、できるだけ見ないようにするつもりです
特に私はリアルタイムでそれを見て生きてきたからです。しかし、メディアが彼について取り上げないこと、語らないことを皆さんに知ってもらいたいのです。

彼は女の子が求める最高の父親でした。妹と私は何も必要としませんでした。あなたが電話をかければ、彼は応答し、あなたが必要としているものは何でもしてくれます。そして、もし彼がどのようにすればよいか分からない場合は、どうやって解決するかを考えます。彼は誰とでも話したり友達を作ることができ、昨日は一日中そのようなことをしていて、そのすべての時間を愛していました。彼は神の人であり、イエスを激しく愛し、また私たちの教会と会員を家族として世話していました。
メディアは、彼が現実のスーパーヒーローとして亡くなったことを伝えません。彼がどれほど早く私と母を地面に投げつけたのか、彼らは教えてくれないでしょう。彼らは、彼が私たちに向かって来た銃弾から私の体を守ってくれたとは言わないでしょう。

彼は家族を愛していました。彼は私たちのために実弾を受けるほど私たちを本当に愛していました。そして私は彼に泣きながら感謝を伝えること以上に何も望んでいません。私は目を覚ますこと、そしてこれが私と私の家族にとって現実ではないことだけを望みます。
私たちは無私の愛すべき夫、父、兄弟を失いました。
私たちに来た弾丸。
彼は家族を愛していました。彼は私たちのために実弾を受けるほど私たちを本当に愛していました。そして私は彼に泣きながら感謝を伝えること以上に何も望んでいません。私は目を覚ますこと、そしてこれが私と私の家族にとって現実ではないことだけを望みます。

私たちは無私の愛ある夫、父、兄弟、叔父、息子、そして友人を失いました。そして私も死ぬ日まで彼のことを考え、彼を悼むのをやめるつもりはありません。 7月13日は私の人生を変えた日として永遠に残るでしょう。私は 24 時間以内と同じ人間になることは決してありません。
お父さんがヒーローだという子供はたくさんいますが、私のお父さんは本当に私のヒーローです。彼なしでは今日私はここにいなかったと思います。
お父さん、私はあなたをとても愛しているので、その愛の深さを表現するには言葉が足りません。

あなたが天国に召されたことを私は知っています。神が昨日 神の門に来た男を誇りに思っていることを私は知っています。


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨