見出し画像

祝詞は内なる神と繋がる必須アイテム

神とつながる神性意識を開花させ
幸せ引き寄せ人生へ変える専門家

巫女チャネラー実瑚葉(みこは)です。


今日のテーマは
内なる神とつながる必須アイテム
についてお話をしていきます。

昨日は、内なる神は、量子力学でいうとゼロポイントと呼ばれる宇宙の万物を創造したもの

ということをお伝えしましたね。

見過ごしでしまった方は↓↓↓

「内なる神はどこにいる?」
https://note.com/kotodamamikoha/n/n07a4cbc13f82

内なる神(ゼロポイント)とのつながりが深くなると

こうなったらいいな~って思ったことが、すぐに現実になったり

気付いたら、使命の道を歩いていたり

宇宙と調和した生き方に変わっていくので、人生そのものが、愛と調和の日々へと変わっていきます。

こんな風になりたい~!

私も内なる神とつながりたい~!

と思ったら、この先も読んでね。

では、どうしたら
使命に気づき、愛と調和の日々が現実になるかというと

理屈はとても簡単!!

内なる神(ゼロポイントフィールド)とても波動が高いです。

だから、あなたの波動を上げればいいの。


でも、理屈は簡単だけど・・・
実際に波動を上げることって、すごく難しいです。


ここで、少し波動の説明をすると

あなたの波動を決めているのは潜在意識です。


潜在意識に、エゴと呼ばれるような
こだわりや執着が多いと

潜在意識の波動は低くなります。


逆に考えると、波動を上げるには
潜在意識になるエゴを浄化すればいいのですが

あなたの潜在意識どんなエゴがありますか~?

と聞いても答えられる人は、ほとんどいません。。。。


だって、潜在意識は無意識ですから
分からなくて当然です。

そこで、登場するのが

===========
「祝詞(のりと)の浄化力
===========

私が大祓祝詞をおススメする理由の1つは
潜在意識までも浄化する力があるから。

そして、浄化の力は、一時的なものではなく
唱えれば唱えるほど、波動が上がっていきます。


唱えるだけで
心が穏やかになったというご感想は
とっても多いのですが

性格や人格まで変わっていきます。


その力を知っていたからこそ
私たちのご先祖さまは、神社に神を祀り

神の心(ゼロポイントフィールド)に軸をおき
平和を願い、国を守ってきたのです。

海外からも称賛される優しさや調和の心を持つ
日本人の国民性は、こうして形成されてきました。

そして、このことを言っているのは
私だけではありません。

ーーーーーーーーーーーー

大祓祝詞で世界を救う

ーーーーーーーーーーー

活動をされている、小野善一郎先生は

国士館大学大学院 神道学博士であり
現役の神職さんでもあります。

そんな先生が、世界中に大祓祝詞を広め

世界平和を実現しようと、ご自身のいのちをかけて活動していらっしゃいます。

先生の言葉をお借りすると

ーーーーーーーーーーーーーーー

大祓祝詞で自分を祓えば、神に気づく

ーーーーーーーーーーーーーーー

とおっしゃっています。

1人1人が、自分の中の神に目覚め
『自分だけ』のエゴの心から離れ

他人への優しさや、思いやりの心にきづかなければ

これからの日本の平和
世界の平和はありえない。

とおっしゃっています。

1人1人が、内なる神に目覚め
与えられた使命に気づき
宇宙と調和した生き方をすることが

平和な世界の実現するには、大切なのではないでしょうか。


地球が大転換期を迎えている、今!

これからも、
祝詞(のりと)の力をたくさんの人に伝えていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆6/18(土)小野先生のオンラインセミナー開催
「大祓のこころ」をテーマにお話しされるそうです。
詳細とお申込みは↓
https://ooharae0618.peatix.com/

小野先生のお話が聞ける貴重な機会です。

☆そして近日公開予定♪
無料ステップメール
神さまが教えてくれた
「神とつながり、願いを叶える方法」

一生懸命、準備中です!!

☆内なる神とつながる
「神性意識覚醒セミナー」
5/30(月)から募集開始

あなたの潜在意識を浄化して
神々とつながる意識に変えちゃいます♪

・潜在意識を浄化すると、霊性が開花する
内なる神へつながる
「神性意識覚醒セミナー」は5月30日募集スタート

・神性意識で高次元につながる
「巫女チャネラー養成講座」開講中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?