見出し画像

【まったりクラフト】#9 今日も頑張って木こりモード

こんばんは。今日もお疲れ様です。
ことちゃんです。

10日目頑張りましょう。

タイトルの通り、今日は最初から最後まで木こりモードでした。
とにかく木を伐採し続けて遊んでいました(笑)
最近ワールドがよく雨になり、雨音が心地くて眠くなります。
完全にリラックスしています~


少し進めました。

まだまだですか少しずつ進んでいます。
内装もこだわってしまいそうでいつ完成するのやら…(笑)

野菜も育ててますよ!

木を伐りつつも野菜や果物もちょこっとずつ取ってます。
MODの料理もいつかコンプリートしてみたので見つけたらとりあえずとっています。チェストも野菜で埋まっています(笑)

明日も引き続き木こりモードの予定ですが、違う種類の木材も手に入れたいので遠くに出かけてみようと思います。明後日がお仕事お休みなので少し夜更かしする予定です。
楽しみだな~。こんなことを考えながら毎日生きています(笑)

家の近くをいつもうろうろしている牛ちゃんです。

名札もあるので今度名前つけてみようかな(笑)

いつも通り短いですが今回はここまでです。
読んでいただきありがとうございました。

ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?