見出し画像

【まったりクラフト】#4 鉱石集めのつもりが...。

こんばんは。今日もお疲れ様です。
ことちゃんです。

5日目!がんばるぞ。

今日は仕事がお休みだったので少し長めにマイクラで遊べました!!やったね!


前回植えた苗木も成長しましたよ!!

今日は鉱石集め!!と張り切って遊んでいたのですが。
まさかのマグマダイブで全ロス。私としたことが…(笑)

でも大丈夫です。
またやり直せばいいんです。
リスポーンして家から出ると虹がかかっていました🌈

きれいだねぇ~

虹のおかげでちょっとだけやる気が戻り、ほんの少しだけ鉄を取りに行きました(笑)

今回の収穫…(笑)トホホ

時間もあったので前に見つけた村を訪問しに行きました♪

こいつはなにか悪いことでもしたのだろうか…。

意外と広い村で入っていないお家もあったのでまたまたありがたくチェストの中身をいただいていきました。

余談ですが投稿も5日目になりました。
3日坊主の私ですがよくできました。続けることに意味があるんです。
えらいゾ!ことちゃん!!

今度は絶対にダイヤモンド見つけに行くぞ!!

今日も見ていただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?