見出し画像

【はじめまして!】自己紹介しつつ少し自分語り

はじめまして。ことちゃんと申します。

家族にnoteのことを教えてもらい、自分も趣味であるゲームについて何か書いてみようと思い始めてみました。(ママがしてるなんて知りませんでしたw

学生の頃、とあるブログサイトに投稿していたのですが社会人になり、ゲーミングPCも購入し、、、仕事も少し落ち着いてゆっくりできる時間も増えたので完全なる自己満足ですがよろしければお付き合いくださいませm(__)m

ここから自分語りがはじまります↓ 少しじゃなかった

わたくしのマイクラ人生ですが、高校生の頃やっすいママのノートパソコンでしたのが初めてでした(笑)きっかけはもちろんみなさんご存じYoutubeでした。MODを入れて遊ぶのにすごく憧れて画面カクカク&クラッシュが常に起こる環境で遊んでいましたが、今はもうそれの心配もありません(笑)

PS4やスイッチ、スマホのアプリでもマイクラしてましたがやっぱり私はパソコンがいい!となり今に至ります。

MODは影MODや植物、料理、動物、新しいバイオームなどの癒し系が大好きで癒しを求めにマイクラをしているような感じです。


特にもうこんな感じの雰囲気が大好きです(笑)
こんなサムネの動画があったら飛びついちゃいます。私の動画のサムネですが、、、w


マイクラの動物ってかわいいですよね。
(めちゃこっち見てくる…。

MODのことを語っておいて関係ない画像ばかり載せてしまいましたが、
これからMODの紹介もしていきたいと思います。

短いですが今回はここまでとしておきます。長くなりそうなので…。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?