見出し画像

ガン患者と行く筋肉食堂(日記)


ガン患者のセンパイと食事。
ガン発病というけれど、めちゃめちゃパワフル。

新しい目標を創って、日々、コツコツと爆進してる。

いつ死ぬかわからない
と覚悟をしつつ
人の縁を大切にしている

傷つくこともあるみたいだけど
新しい恋愛も楽しみつつ
価値観の変化を受け入れつつ
自分をブラッシュアップしてる。

そこらへんの会社員(私を含む)より健康的でパワフルに見える。

女性として胸という大切な部分を失って、傷つき、悲しみ、大病を患いながらも、

「闘病ブログを見て、ネガティブな話ばかりで落ち込んだ。

私は、同じ立場の人に希望や元気を渡せる人間になりたい」

瞳を燃やして未来に向かって生きている人がいる。


普通に健康な私

負けてる!
けど、
負けてられないな!🔥❤️

#ハートに火をつけて

#筋肉食堂 #筋肉食堂銀座コリドー店
#銀座 #新橋 #目標 #夢 #ガン #病気 #闘病



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?