見出し画像

1ポンドステーキハンバーグ タケルのシステムが気になっています

僕のお店の課題はバラ肉とサイコロ肉とミンチとこま切れの売る量を増やす事。

バラ肉やサイコロ肉やミンチやこま切れを使ったメニューを増やす以外に良い方法がないかな?と探していたところ、1ポンドステーキハンバーグのタケルの替え玉ならぬ替え肉システムを見つけてかなり気になっております。

替え肉システムとはステーキを食べたら肉のおかわりは半額になるサービスなんですが、これは僕のお店でもやりたいなーと思っています。

もちろん肉のおかわりが出来るのはバラ肉やサイコロ肉やミンチやこま切れを使った料理に限定する事で売る量を増やす事が出来るのではないかなと企んでおります。

僕のお店はお客さんからの声で「美味しいけど、、、」と満足度が中途半端な感じがするので替え肉システムの導入で量の満足度アップを図れるかもしれません。

価格設定や替え肉システムのサービス範囲の設定やお客さん用の説明表作成など、地味ーに進めていこうかなと思っています。

来月の焼肉定食の新メニュー提供のタイミングぐらいに新サービスも同時提供出来たら良いなと考えていますが、とりあえず価格設定の計算してみて採算がとれるかどうかチェックしてみようと思います。

利益を出せるかまだわかりませんが面白いと思うんですよねー。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?