見出し画像

ご近所さんが有名企業の会長や社長や個人事業主の経営者や医師や政治家も住み高級専門店沢山で庭にはゴルフ練習場やテニスコートや屋上にプールが家にあり高級車が車庫にあるお金持ちの人達の環境で育った為に元警察官☆森雅人理事の凄さが本当にわからないのです(笑)

自分の家がとても貧乏な家庭であっても生まれた土地が、お金持ちが多く集まる土地に住んでいると?世間では特別扱いの人達の何が凄いのか?さっぱりわからないのです。そして同級生は裕福な家庭の子供達です。美男美女ばかりで、友達のお父さんも、近くの病院の医師達も、みんな、超イケメンばかりで驚きます。ここまでお金持ちやイケメンを沢山子供の頃から見てると、芸能人の美男美女に、驚きません。だって?普通にこの辺にいるよなのです。かなり、美男美女のレベルは高くて、外出先、どこに行っても、必ず、芸能人レベルの人はいます。森雅人さん、そんなに凄い人だったの?知らなかったよぉ〜なのです。他のクリエイターさんに、驚かれて質問をしてくださったクリエイターさんが、お2人います。それで、初めてそうなんだ!ビックリしちゃった!なのです。森雅人さんにも、最近になって、子供の頃から経営者たちと雑談していたから、生意気なのですと伝えました。しかし、彼は本当に、全てを何も言わずに受け入れてくれる、海よりも、空よりも広い心を持っています。営業や、水商売などをしないと、絶対に出会わないだろう人間たちにも多数出会ってきたのは?本当に、珈琲が大好きなのです。隣の席に作家さんが座っていて楽しい雑談は人生、何回も経験しています。私は毎日カフェに居ます。電車は、なるべく長距離ならば、グリーン席に乗るからかもしれません。それには、理由があります。電車事故で死にかけた過去があるからです。いつも人生、危機一髪、助かります。その強運とくじ運、家主は欲しいのです。家主が、まさか、金持ちの息子だったことすら知りませんでした!お金にもう少し、興味をもってよ\\\٩(๑`^´๑)۶////と、親にも友達にも家主にも元彼にも怒られ人生です。お金は、自分の為に使いなさい!と、何人に怒られたことか?数えきれません。不思議な子だよと、皆が驚くのです。甘える事もしないし、物欲もなくて、欲しがりません。1番手に入れたかったものは?人間の『愛』です。愛のない家庭で育っています。部屋は?12畳フローリングですが( *`ω´)地獄の子育てですよ。毒親?そんなレベルではありません。私を施設に入れてくれるか?養子に出して欲しかった(涙)だから、人生に、笑いが欲しいのです☆彡

【noteの街の人間たちへ】

どうして、媚びるのだろうか?

答えは?相手に見返りの期待をしてる

相手の立場を利用する目的がある?

私には相手の地位や権力は特に興味なし

一緒に楽しい雑談が出来る事こそが

最高の幸せなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特別扱いを、あなたはされたいですか?

私はそんな人間関係を望んでいない。


この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。