見出し画像

私達noteの街には元警察官の森雅人さんがいて人柄は話しやすくて優しくて何でもクリエイターの話を聞いてくれる存在ですね☆彡笑

私が繰り返し何本も記事の投稿理由は?noteの街に安心をお届けする情報発信をし続けました。また、犯罪の防犯対策にも元警察官が皆様のブログを見ている!という情報はとても良いと私は考えています。相談をしてこのような事をしていたのではなくて、全て私が勝手にしていたことです。それに対して、一般社団法人日本刑事技術協会からも、理事を務める森雅人クリエイターからも、一度も苦情、クレームが届かないのは、皆様もビックリですね。前代未聞のことばかりされても、ありがとうございます\(^o^)/と、大喜びで見守り続けるのは感動の優しさです。今後、本を書きたいという夢を聞いた時に、私は思わず、これだけクリエイターがいます。本を書く依頼が出来ますと伝えると?そういう事も当たり前になっている出版業界です。森雅人さんは、自分で本を書けるようになりたいですと私に宣言した時にも、感動しました。こういう立場の人間が、私にダメ出しされても怒らずに向上心あるやる気ᕦ(ò_óˇ)ᕤをお話をしてくれて、本当に素敵な人なんだと気づかされました。このお話で私が読者に伝えたい事は?バカにされたと怒るのではなく、人から学び、今後成長をまだまだ自分はしたいという、前向きな未来思考の向上心です。その言葉で、私は、生意気ですが、国語の授業を始めました。この人に私が、読者が感じる事を伝えたり、文章の構成、書き方の基本をお話させていただいたりです。私自身、めちゃくちゃな文章であっても、心掛けていることはあります。そのことなど詳しくお話も今までしてきました。こういう時は、コレは使わない方がいいなど、お節介なお話ですが、いつも聞いてくれました。そして感動するほどに、理解能力が高く、すぐに実践します。脳の年齢は、大学生の頃とは変わらないのかもしれません。私に、こんな風にしたら読者は嬉しいですとお願いを言われてプライドがあり倍返しの反論をくださった人もいます(笑)森雅人さんは、きちんと自分で考えて、一言のお返事をくれる人です。今後、私ばかりではなく、他のクリエイターさんと沢山お話するような未来になる事を私は願っています☆彡

どうぞ、よろしくお願いします。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。