見出し画像

もっとnoteの事を知ればこの街からトラブルが消えて創作活動☆クリエイターが才能発揮する発表の場所に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私はnoteに会員登録して初めて記事を投稿した日からクリエイターになった!私はnoterさんではなくクリエイターです。noteでは創作活動する人間を全員クリエイターと呼ぶことが嬉しかった。こうやって日々、私達が楽しく創作活動を誰もが続けられる環境を考えて日々色々改善と成長していくnoteと共にクリエイターの意識も成長を願う。フォローの増やし方などの研究するような思考こそが、私には理解が出来ない。どんどん楽しい事を考えて発表出来る場所があるのに、感謝どころか運営会社さんにクレームばかり届けて!バカにする発言を多数のクリエイターがしている。通報大作戦も流行ってる、個人間のくだらないトラブルに運営会社さんに何でも連絡だ!コメントがスキが使えなくなったと大騒ぎしている時間に、こうやって働く人達がいる事に気づいてるだろうか?学生達は創作活動を続けて学校卒業後にnoteに就職をするという人生の選択肢もある。だからこそ、日々の投稿記事は、人を悲しませたり、トラブルよりも、楽しい情報を発信するクリエイターの方が、好印象ですね。一緒に仕事がしたいと思ってもらえるクリエイターが最高です。人物評価は、履歴書や面接だけではない。日々のSNSでの情報発信でも総合的に人柄が判断できる。困った時、批判受けた時に、どんな対応をする人間なのか?を、必ず採用側は見ています。この記事を読み、私達の幸せに気づきましょう\(^o^)/安心がある環境にいて自由もある。それには、こうやって支えてくれている人達の存在がある事を忘れてはいけない。


この記事が参加している募集

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。