見出し画像

皆様♪ご連絡があります。お見舞いのコメントを大募集です(=´∀`)人(´∀`=)お見舞いのサポートもよろしくお願いします♡今日の一曲最高に大好き🎼奥様大切にする最高の男ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

★チャイナ01さんのお部屋へ☆彡記事はスクロールで飛ばして下へ。

※個人間での男と女とお金のお話をします。お金が発生する関係には良い未来はない。あるわけがない。いつの時代も必ずトラブルのもとです。でもご安心を♡弁護士さんのご紹介できます✌︎('ω'✌︎ )笑

私はお金の貸し借りする男女関係不倫話が苦手です。ドロドロの嫉妬とお金のお話しかない。過去に男に1,000万円貢がせた女性を知っています。不倫相手の部下とご結婚してます。学歴を中卒を大学卒業で、大企業に就職したのも愛人だからです。

しかしこの女性、複数の男性がいるのを妻子ありの貢がせた男にバレて、なんと、車を、ボコボコにされました。ムンクの叫びにそっくりな顔の女性でしたが、とにかく、すぐに服を脱ぎます。男性の前で2人きりですぐに脱ぐから?保険の営業のお仕事は、沢山契約取りました。

でも、そういう噂話は、男も口が軽くて、流れます。あいつ、気を付けろよ、お金の為にならば、身体もと情報がいきます。口癖は♡お金貸して、いつまでには返すからと期限も伝えます。私には、10万円貸してと頼まれました。この女性の男友達は、全員、生命保険に加入しました。皆様、夜を共にしたようです。

当時、私の彼氏だけは、逃げました!ヤバイ女で、あとで、俺が大損するとわかっているからです。私の周りは、いつの時代も、お金や異性ににだらしがない、お金持ちの子供ばかりでした。

現在、親から買ってもらった大きな戸建てに住む幼なじみは、ブラックリストです。リボ払いの借金地獄でも、派手な生活はやめれません。私の周りは、金使いが凄いのですが、ドケチなので人には使わず借金だらけです。お金に対する価値観や生き方が私とは違います。

皆が、お金は人から借りるか、もらうです。私の家庭は、母親が小学生の時からお金の教育に厳しかったです。人に借金することは許しません。男女関係も、不倫すれば必ず自分のところに帰ってくると繰り返し言われて育ちました。

私自身の考えは、noteの街で独身気分になり、男女が年齢や性別関係なく楽しむのはいいと思います。しかし、この場所以外で連絡を取り合いお金のお話は、下心しかありませんね。お金を貸す方も借りる方も目的があるから、やります。

この男、チャイナ01さんはビジネスでの莫大な借金を過去に返済した男です。自己破産の選択ではなく、生きて、逃げずに返済した!そういうことこそが、私は信用や信頼だと思います。自分の言葉や行動、その結果の出来事など、どんな時も、最後まで責任を取る男だから、私はとても尊敬してます。

過去のエロ記事も、チャイナ01さんが、なぜ?女性達に、高級なカメラを渡したのかもわかります。私と同じ、人間が大好きで、その人の人生、生き方、何に興味あるのか?更に、この人はどんな写真をこのカメラで撮るのか?働く女性達の笑顔を沢山見ることも幸せなのだと思います。

最初にお話させていただいた時、雑談だけで、チャイナ01さんがどれだけ仕事が出来て人間愛ある人なのか?わかりました。私は、いつも、心の支えに記事がなっています。このクリエイターの優しさ思いやり頭脳の高さは、コメント欄の対応でわかります。

あなたも、怪しい男の部屋に遊びに行ってくださいね。きっと、人間を知れば好きになります。かぁちゃんと呼ぶ、奥様、どれだけ素敵な女性なのか?こんな面白い男前が夫なら、人生が最高に楽しいわ♡

最近、私、タバコ吸いたくなってる。

でも私の年齢からタバコ吸う女いない。

ストレス発散方法を他に見つけよう!笑

画像1

昨日、3歳以上だから購入したよ。

ドミノ倒しやってみるね☆彡

thank you♡

あなたの私は時間泥棒⏰

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像2


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。