見出し画像

スキ♡リアクションで感動した言葉『わかってくれてありがとう』のクリエイターさんがいる☆彡素敵ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私がnoteの街を体験する中で、沢山のスキ♡リアクションを見た。このクリエイターさんの言葉には、涙がこぼれ落ちそうな思いがある。私達は、自分のことをわかってくれる人を探して生きている。特に変わり者、バカ、天才扱いされてきた人間は?なかなか理解してもらえない普通がある。自分にとっての普通など他人の非常識はよくある。多数決で扱いが変わる。孤立してしまう。おかしな子だと冷たくされる。嘘つきだと言われる。誰も信じてくれない。そんな人生の中で、もう、いい、私をわかってくれる人間を探す事をやめようと思ったら、全ての悩みが消えたかのように私は変わった。前向きに心と身体が動き出した。わかってくれる人探しなどしていると、そういう人の弱みに漬け込む詐欺師のカモにされる確率をあげるだけだった。騙しやすい人間と教えているようなものだ。今の私は、自分をわかってくれる人を探さない。そして失うものなど私にはもう何もないと考えた。不思議なもので、この街で、私をわかってくれた人を、やっと見つけた。そして、この言葉に出会い、優しい気持ちになった。安心感、安堵感、こういう幸せこそが、最高の贈り物で、お金以上の価値があると感じている。スキ♡にありがとうの一言ではなく、クリエイターの心からの言葉を付け加える。わかってくれてありがとう。わかってくれた人、私は、そう言われた、思ってもらえたと感じて幸せになれた。

記事にスキ♡を1回した、この素敵な時間が、たまらなく、スキ。

ほんの数秒の幸せでもいい。

私の心にはこの言葉は永遠に生きる。

画像1

あなたが、この街で、このクリエイターとの一期一会が今後ありますように☆彡

わかってくれてありがとう。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。