見出し画像

あなたはシュロの花の花言葉が『勝利』『不変の友情』を知っていますか?

学生時代のおまじないです。テストの裏にその言葉を書く魔法をふと思い出しました♪みんな満点を目指していたあの頃は、人生の大切なことは他にあることなど知らなかった。この花言葉は幸せのようでトラブルも見える。カフェのトイレで突然ふとこの花の名前を思い出す。そして私は2択ならば『不変の友情』をこのnoteで手に入れたように思えている♡勝利は他人との比較ではなく過去の自分と比べて勝利の方が誰の心も傷つけないような気がします。あなたはどう思う?雑談図書館のご利用者様は他人と自分を比較して勝利宣言して人をバカにする発言で大笑いの人は100%居ない自信はあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。