見出し画像

家主は大学で心理学を学び先生の雑談で『思考誘導』の言葉を学んだそうです!

noteの街は、暗くてさぁ、裏で人間たちが動いてる様子がわかるから、嫌なんだよ。見たくない!と言うのです。病みそうだと、楽しくない、つまらない記事ばかりと拒絶でした。しかし、警察官の祖父影響で、沢山の警察官の本を読んできた人生です。人間なんて信用しない、先ずは疑え!という、裏を考える人です。記事に興味なくて会員登録もしないし、見ない男が、私の話すクリエイターさん達の優しさにふれて、noteの人間関係の面白さに夢中になってしまいました。森雅人さんやクリエイター達の為にならば、俺も協力するとᕦ(ò_óˇ)ᕤアドバイスを語るようになりました。私の言葉ではなく、全て家主なので、詐欺師だよと教えて、不愉快な言葉もあったかもしれませんが、これは、私や森雅人さんには、一切関係なく、すべての責任は、家主でよろしくお願いします。私や元警察官の森雅人さんは悪くないからねー✌︎('ω'✌︎ )笑

逃げるぞぉ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

責任転嫁は詐欺師は慣れてますねー(笑)

あなたが悪い、お前が悪い。

私は、こんな女では、ございません。

流した涙の分、あなたが幸せになりますように☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。