見出し画像

洗脳されている人間は複数人数に長期間に渡って洗脳されているから自分で思考することがもはやできません。告げ口してくれる人は?何かを企んでます。

私は何十年洗脳されたのか?15歳から友達にずーっとね(><)全てを、報告させるように仕向けられたの。莫大な時間とお金を彼女に使った。口がうまいのよ。私は家庭環境悪いから、心配してくれる人が誰もいなかった。心配するフリとは知らず、心配してくれたのは?(笑)人の不幸は蜜の味で面白くて興味津々で、聞きたかっただけだった。私は、悩みを聞いてくれたり、心配したり、励ましてくれる人が、親友と思った。本当の優しさだと勘違い。でも、彼女の独占欲は、人間関係の全てを壊してまでも、私を独り占めにした。嘘を他の女友達達に言いふらした。夜カフェ子ちゃんは、とても忙しいからと、伝えて、自分だけのものにした。それが、バレた。まんまと、みんな、騙された。だって、夜カフェ子ちゃんのことをよく知ってるから、本当に忙しくて会えないと思っていたから誘えなかったと聞いた。すぐに、なんで?そんな嘘をつくの?と確認したが、これが、お決まり文句だ。夜カフェ子ちゃんのことを思って私は言ったの、夜カフェ子ちゃんの事を、あなたよりも、私が一番しってると???レズではないのに、このセリフ。こうやって、何十年も洗脳続けた。電話代だけでも莫大なもんだ、車、余裕で買える。電話かけさせて、2時間くらい、彼女が喋ってる。私は?いつも、聞き役と、毎日必ず彼女に電話で、毎月、数万円が、親友?との女友達との電話代だ。社会人になると、男に貢がせろ教育してくる。不特定多数の男との関係を持つようにも、車も買わせろと指示だ。お金は、銀行口座に振り込ませろ、とね。私は、何股もかけられたのに、かけない事に、イライラ、ジュエリー💎買わせろ!それを売りお金にしろ、あの女友達は、ダメ、この子は良いとか、仕事も辞めろとか、全部彼女の命令がある。私は、そう言う生き方が嫌で、男女関係とお金には、だらしない生き方は嫌だと、拒否した。お金持ち見つけたら、すぐに、子供計画的に作ってしまうんだよと、教えるが?それで?逃げられたら?私には関係ないもんだろう。現在、占い依存症から、宗教信者になり、勧誘頑張ってる。彼女は、私の容姿が羨ましかったそうだ。その見た目ならば、どんどん、男を騙せるからと、漫画や小説のような、妄想世界を私にさせようとした。人の人生を、何だと思っているのか?

私が、バカだった、彼女の操り人形。

異性間とお金は、助かった。

言われるままなら?何度妊娠や中絶?借金自己破産は確実にしていただろう。

私の両親の教育で救われた。

彼女もまた、家主と同じで、私の頭脳、お金目的の人間だった。

私は、すべての人たちと別れる。

家族、友達、みんな、私を利用目的と分かったことが、幸せだ。

遅すぎた、でも、今後は笑顔で生きる。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。