見出し画像

ブルーミングカメリア 生来の魅力開花。

生命と大調和。遊ぶように暮らすサレンダーの極美。本物の豊かさと幸せが続く宇宙の原理『委ねの魔法』を綴っていきたいと思います。

自己啓発、現実創造、スピリチュアルをありがたく超えた今。結婚3回目の現在。

消えない安堵と共に、豊かさと自由の拡がり度が毎年更新する秘訣は『ナチュラルフロー』にありました。

加えて、生来より得意な、『女性というキャラクターの自然な魅力開花のコツ』も伝えていきたいと思います。

女性は自然と男性に、雪崩れのように愛される存在。

女性の魅力開花をわかりやすく伝えるためにこのボディとともに生まれてきたのかな、と思います。

愛が溢れ豊かに循環する、あらゆるパートナーシップ、インナーマリッジのために。

ではでは、今後ともどうぞご贔屓にお願い致します。



https://lin.ee/AWup6Yo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?